レオのキセキ

西武ライオンズの応援ブログです

山川の契約更改と牧田のポスティング申請

保留していた山川が契約更改しましたでもほぼ倍増の3240万円とは思ったより少ないです。もしかして2000万円ちょっとだったんですかね?まあ確かに、5億円のメヒアとのレギュラー争いに勝ったことは評価しますが、よくよく考えたら普通です。源田はフルイニングで、4100万円。外崎は、フルじゃなくても、山川より長く活躍して2600万円山川は外崎と同じくらいなのかもしれないです。外崎も、金子や、栗山あたりからレギュラーを奪いましたから。まあ20本打ったので

牧田がポステイング申請しました。牧田についてはそんなにいうことはないです。シュリッターの穴は埋めれそうな外人は来たので、あとは牧田の穴ですが、平井が埋めるのがいいですが、その平井の穴を興座と野田の成績の伸びで埋まればいいです。