レオのキセキ

西武ライオンズの応援ブログです

契約更改

選手たちは来年の年俸を決める契約更改を行なっています。

注目の浅村は単年契約となりました。来年はやばそうです。銀の穴は岡田や森が埋めればいいけど、浅村の穴はなかなか埋まりません。巨人からの人的は内野手を取った方がよさそう。

あと銀は1億一千万円でよく残りました。おそらく、来年はもっと要求してくるでしょうが、呑むしかないです。

山川は保留ですが、球団の設定額と開きがあったんでしょう。ただ、球団の設定額の方が正しい評価な気がします。正直、後半だけ頑張っても、というところです。山川も通年で活躍すれば、もっともらえるでしょう。源田も約3倍外崎も約2倍増加で一発サイン。大石や永江や朋己は減少しましたが、怪我しなければ、全然戦力になります。

雄星は来年のポスティングを直訴しました。雄星がいなくても、Aクラスに入れるようなチームを作らないと、辻監督を変えるとかいう愚行もしないようにしてください。

あと、おかわりと栗山は大幅ダウンです。一発サインしてくれるのは嬉しいです。特に栗山は、自身の野球大会で、どんな人でも楽しめるように、野球盤をやったとか、まさに球団本部長向きですね!引退したら球団本部長に

おかわりも、衰えてないますが、まだまだ20本打てますし、守備もいけるので、頑張ってください。