レオのキセキ

西武ライオンズの応援ブログです

牧田はメジャーに行けるのか?

牧田がメジャーに行けるのか?

まあ行けないなら行かないでいいんですが、球団が原因だと嫌ですね。で、牧田のいい点はコントロールとアンダースローという特殊な投げ方

牧田の悪い点はスピードがないところ

確かに球は遅いというのは致命傷ですが、その悪いアドバンテージを埋めてきたのが牧田です。まあ残ってくれるならいいのですが、年齢もありますし、最後だから応援したい気もします。でも、お金が入らないと行っても意味がないのが球団の真意です。中継ぎの整備というのはどちらにせよ必要ですが、ルーキーは高校生以外は即戦力であって欲しいです

で、増井はオリックスに大和は横浜に

鶴岡は日ハムが濃厚。平野と涌井はメジャーで大野も多分中日と大体FAも終了しました。大和がオリックスに行かなくて良かったです。