レオのキセキ

西武ライオンズの応援ブログです

ウエスタンリーグの西武選手

ウエスタンリーグに国場、南川、鈴木、山田が選ばれています。

ウエスタンリーグはなんか弱いですね。で、鈴木も山田も微妙ですね。率が残せてないし、国場も大炎上して、南川は登板機会すらない。みんな課題が多すぎですね。まあ若手全員ですが、中継ぎ陣から武隈とか野田とか先発にできれば、いいし、斉藤大が、中継ぎに入れれば、

先発に菊池多和田十亀武隈外人若手で回せます。外人枠にはウルフとファイフより有能な人若手には、光成本田佐野などで回し、後半になったら今井あたりも使えばいいです。

リリーフは、守護神の増田を除き、

野田平井篠原(人的でとれれば)牧田(残留なら)新外国人と斉藤大で回し、残り1枠を敗戦処理の若手(誠や福倉など)を先発を抹消している間に入れれば常に13人で野手の枠を15枠使えます中継ぎの外人はオリックスのヘルメンがいいです。もう片っぽは探してください。先発に若手を使い続けら我慢が必要ですが、